妖怪変化



写真整理進行中。

  
     
    夕暮れのボケ写真ですから出しちゃう。 


    昔々あるところに、

王子様とお姫様が居ました。 
お土産は?
お姫様に無理が!


   当時3歳だった王子様は今や立派な青年となり、

 一方、お姫様は妖怪になりました・・・・とさ


                      お わ り・・・・・



いつか見た夕日。
オシドリ (3)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!素敵な青年になったのだろうなと想像できます。
この子だったらきっとドイツ人らしいキリッとした好青年ですね。
消防官やら警察官、軍人なんかだったら惚れちゃう!
妖怪?どうすれば妖怪になるんでしょう?
一枚の写真だけででも、いろんなことが想像できますね~。

No title

いいね、いいね、、、お姫様可愛い!
ウエストが、キュッと締まっていて細いわ。

坊やは大人になっちゃったの?
子供が小さい時、いつもそう思っていたんだけど、、、「いつまでも、このままだと良いなあ」って。

子供がそのままで、自分だけ妖怪になったら、それはそれで強いものが。。。(笑)

★ごきげんよう★

もしかして、、、、、妖怪の正体は、、、
太 巻 き お ば ば さ ん v-17e-356

No title

この素敵なお姫様はおばばさま?

七色の夕焼雲が綺麗です~~

段々迫ってきますね?
こちらまでドキドキ!!

No title

「お姫さま」素敵です^^
写真整理すると懐かしくって手が止まりますね^^

Re: raraさん

この頃から超可愛かったんです。
今は立派な青年に成長しました。
消防官、警察官、軍人にもなりませんでしたが、
デスクワークで頑張ってます。

何もしなかったから妖怪になりました。
日々、鍛錬が必要なのにね。
今の私は全ての肉が垂れ下がり醜い妖怪と化しました。
年は取りたくないです。

Re: アイハートさん

写真って良いですよね。
全てを騙してくれます(笑)
今より若かっただけ。
醜さは昔も今も同じです。

立派な青年となりました。
抱っこできたのが成長してそびえ立ってます。

最近は私自身の写真を撮りません。
がっかりするだけなんです。

Re: ボスさん

はい、私です。
写真が全てをカバーして誰が見ても私とは分りません(笑)

Re: ぶらっくこーひーさん

写真を眺める時間なんて無いのに・・
ついつい思い出に浸ってしまいました。
今日から頑張ります~

Re:nohohonさん

今や誰が見ても私とは分らないと思います。
全ての肉が垂れ下がり・・
年は取りたくないです。
写真って残酷ですよね。

そうなんです。
ついつい手が止まってしまって・・・

No title

あら~~~、素敵!
太巻きおばばさんがお姫様だった時かしら?

妖怪?笑
じゃ~~わたしは、妖怪仲間!笑
こういう写真は残しておきたいですよね。

No title

素敵な写真ですね。
幸せをギュウ~~って抱きしめていますね。
写真の整理を始めると、時間が止まっちゃいますね。( *´艸`)
次のお宝写真も期待していますね~。

Re: amiさん

ふふふ、昔はおばばじゃなかったはず(笑)
妖怪仲間?!(笑)
嬉しいわ~

忘れてた昔を思い出して懐かしかったです。
当時は怖いもの無しでした~(笑)



Re: 鍵コメさん

大丸でお会いしたんでしたっけね。
あれ以来の姿。
今は見る影も有りません。
本物の妖怪(笑)

ロス、楽しかったです~
夢よもう一度ですね。


Re: なっつばーさん

こんなに慕ってくれてたのに、
今はもう立派な大人になってしまいました。
写真を整理始めると色々な思い出が蘇ります。
次のお宝写真は水着で~
なんて真っ赤な嘘です(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。