暑かった~~

朝から無風状態で暑かった通院日。

  シャワーを浴びて病院へ。

朝8時の公園。
眼科 (2)
暑さの為か人っ子一人居ません。

  担当の先生から老眼鏡はかけても良いですよ
  あっ、老眼鏡はかけてません。本当は殆ど必要が無くなりました。
  勿体なくてかけられない?と先生

    それは私が言おうと思ってたのに~~♪
  
         先生は私の心までお見透し。

   って事で手術の傷も回復して点眼薬の必要も無く全快です。
 
 どうやら頭を強く打ったのが原因のようです。
 一度は日本へ来たときに部屋の中で転んで目に青たんを作りました。

 もう一度はベルリンでテーブルの下を掃除しててそのまま立ち上がり頭を強打しました。
 いずれも自己責任です。
 今後日々の生活に気を付けなければと痛感しました。


  テレビのバラエティー番組で頭を叩くシーンを目にしますが、
  これって凄く危険で失礼な行為。見てて不愉快になります。


   病院を後にして、前から行きたかった場所へ。

東大近くの古い建物。
眼科 (1)
戦災には遭わなかったのかな・・・・・

   帰宅途中で大雨に合いました。
     
傘なんて何の役目も果たさないほどの大雨。
   仕方なく(?)ショッピングで大雨をやり過ごし、

暗くなってから今朝通った公園を通り帰宅しました。
公園
暑いせいでしょうか、時間は早いのに人は居ません。

  もう点眼薬も通院も必要無し。
    帰国してから一番嬉しい1日になりました。 


     明日に続きます・・・引っ張るとも言う。 



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。