蝉の訪問

どうやら我が家のベランダは蝉がお好きなようで。 


     またもやアブラゼミの訪問が有りました。

溝が汚いのは無視してくださいね。
蝉 (2)

  また階下に連れて行かなくちゃいけないかな?
     そう思ったら自力で飛んで行きました。良かった~

  午後になってベランダが何やら騒々しい。

目をやれば目隠しの外側に怪しい影~
蝉 (3)

  姿を見れば再度アブラゼミ。

    で、

散々鳴いて飛んで行きました~



そして、またまた蝉の訪問。
3回目
羽が透き通ってるからアブラゼミでは無い。

  どんだけ我が家のベランダが好きなんだ?

    しかし毎日、訪問するセミを見てるって私って・・・


冴えない写真が多いので上野東照宮です↓
東照宮 (2)
ここも蝉が多かったです。

   短い命だから暑い夏を謳歌して精一杯鳴くが良い!



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。