日本語。

Werderの花祭りへ行った時の事。

 帰りはポツダムまで船で戻りました。

船着きへ向かう途中に有るホテル。
船 (3)
ホテルの表示が有りましたが実際にホテルとして機能してるかどうかは不明。


窓際の鉢植え。
船 (4) 


どの家の窓辺も鉢植えが有ります。
船 (5)


帰りはこんな船で戻りました。
船 (2)
1日の仕事を終えて帰宅中の船。


船内。
船 (1)
ドイツ離れした雰囲気。

  船に乗る前にレストランで食事したのですが、

こんなパンフレットが有りました。
102.jpg
ブランデンブルク州に日本庭園が有ります。(私は行った事が有りません。

 同行のドイツ人がこの日本語をすらすらと読んだのは吃驚!
      
       でも意味を深く理解してたかどうかは不明。 
           

都内で大雨が降った地域も有ったようですが、
我が家地域は一滴も降らず。
同じ都内でも随分違うんですね。

  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。