空港

ベルリンのテーゲル空港は滑走路が2本しか有りません。
  
  しかも1948年、たったの49日で滑走路が完成。
    
壁が有った頃はドイツの飛行機が来る事は有りませんでした。


空港横に有るドイツ軍基地。冷戦時代はフランス軍基地でした↓
空港 (1)


基地と空港に挟まれた車道。
空港 (2)


外から金網越しに空港が覗けちゃう。
空港 (4)


飛行機が飛び立って行きます。
空港 (5)
有刺鉄線で防備してますが、もしかしたら電流が走ってるかも。


   空港とは関係ないのですが、

テーゲルのショッピングセンターで見たショップの名前。
空港 (3)


    こんな名前で売り上げが有るのかしら・・・・


  
  今日、ベルリンからメールが来たのですが、
  あの女性の全財産、いまだにベンチの上に有るそうです。
  もう1週間になるのかしら・・
  自分の物じゃ無いから勝手に片付けられないんでしょうね。



今、東京はバラが満開。
バラ
5月のバラです。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。