帰国前日の話。

晴れては居ますが寒い1日でした。

   湖へ行くうちに多くの人やワンコとお友達になれましたが、

この子は初めて。
ハスキー犬 (1)
真面目そうなお顔で泳いでます。 

   ハスキーちゃん、頑張ってますが、

湖の動画を撮ってるとかなりの確立でカナダ雁の鳴き声が入ります。



満足そうな笑顔。
ハスキー犬 (3)


私の天使ちゃんにも会えました。
ハスキー犬 (2)
小首をかしげて可愛い仕草の天使ちゃん。

   足は大分回復してました。

 天使ちゃんに会いたいな・・・・
    
   次回、行くまでに天使ちゃんの足がもっと良くなってますように。


帰って来たのにベルリンの話。
実は今、写真を撮りに行く時間が有りません。
それにベルリンの話題も尽きません。
当分、「ベルリンおばば・・・」のままで続けたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

   皆様のコメントで多くの方々がドイツを愛してる事を知りました。
   この思いをドイツ人の多くの人々に知って欲しいと思います。




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。