日本に着きました。

今回はよそのお宅に連泊しての帰国。

  良い人なのですが、やっぱり疲れてた。
    日本の自宅に帰ってから爆睡してしまった。

帰宅して冷蔵庫を開けたらこれが入ってました↓。
冷蔵庫

   せっかくですからご飯を炊いて、

頑張って作って食べたネギマグロ丼。
帰国当日 (2)
やっぱり日本のお米は美味しい~

     だけど、

帰宅したら呼び鈴が変わっていて宅配便が来たのですが、
帰国当日 (1)
呼び鈴が鳴っても使い方が分らない・・

 在宅だったのに留守だと思われました。

   結局、階下の宅配ボックスに取りに行くはめに。
 
  帰国一発目の失敗です。


ベルリンの元家の早朝のバルコニーから。


   どんなにベルリンが好きでも帰りたくても
        寛げる家はもうベルリンには無いのだ・・・・


帰国早々、コーヒーメーカーが壊れた。
当分、やかんでお湯を沸かしフィルターコーヒーを飲むしか有りません。



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。