私の天使ちゃん

安定しない1日。

  目まぐるしく変化する春の典型的なお天気です。

つかの間の晴れの時間に湖へ。


湖は強風で大荒れですが太陽が出ると綺麗な湖が広がります。
風 (4)


日本で桜は珍しくないでしょうが、
風 (1)
やはり桜を見ると嬉しい。


あの足を痛めてる天使ちゃんがやって来ました。
風 (2)


餌を食べてます。
風 (3)
餌は野鳥用の餌です。


鴨が寄って来ると僕のだよと自己主張します。
天使

それで良いのだ~♪


前に出てきた
物静かで優しそうな女性と偶然会いました。
野鳥保護の人に連絡を取って来て貰ったそうです。
この日も保護の人が様子見に来てました。

   天使ちゃんは泳げるし、飛べるし、餌もちゃんと食べる。
   足環はギプスの役目を果たしてるの大丈夫でしょうとの事。


 頑張って生き抜いて欲しいです。


強風の湖でも天使ちゃんは元気。
   
餌を食べた後は鳴きながら湖へ戻って行きました。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。