大丈夫かなぁ・・・・

昨日はつい熱くなって過激な記事になりました。 
  

  今日はいつもの温厚なおばばに戻ります。なぁんちって 



お天気はいまひとつですが、新芽が目立つ時期となりました。
オオバン (3)


鴨とオシドリ、それぞれがパートナーと一緒。
オオバン (4)
ヒナが楽しみです。見られるかどうかは微妙・・・・


       ふと見ると、

道路脇の木の根元にオオバンが!
オオバン (1)

    ま、まさか・・・・

卵を抱えてる?
オオバン (2)
そんな優しい眼差しを投げかけられても・・・・

   犬も散歩する散歩道のすぐ脇です。
       ただの休憩だと良いのですが・・・

人間もワンコも苛めませんが落ち着かないでしょ。
  



誰かが置いた草を食べてます、




昨日の記事で書かなかった事があります。
県条例で猫の給餌禁止は出されてません。
あの時、例のジジィが
俺は県条例で猫を殺してもらいたいんだよと。


   あの夫婦の顔は忘れてません。

昨年末には同公園で2人の母親と数人のその子供がカルガモを
棒で追いかけ、それをスタッフが注意。

  うち1人の母親はそれで逆切れ。
  公園事務所に抗議し、当時の管轄上司が対応に苦慮した。
  そして注意したスタッフは自ら辞職した。

    こんな不条理な話って有るでしょうか・・・・
  
       誰もが優しい気持ちで暮らせる日本になって欲しい。




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。