ナンチャッテ穏やかな天使

先週末、若夫婦と小さなお客様が我が家に。

  ご主人は山林を走り、私達は散歩。

森の中は春の花が咲いてました。

白い花。
晴れ (5)


森の中の野外カフェは満席。
晴れ (3)


森の中で卓球に興じる若者。
晴れ (4)
健康的ですね。

  こんな素晴らしい環境が首都に存在する。
     勿論、入場料なんて野暮な事は言いません。


 私達はトルコ人経営のカフェで休憩。

  このカフェが「ナンチャッテ」に負けず劣らずのカフェでして・・

グラスで運ばれてきたホットチョコレート↓
晴れ (7)
ホットなのにストロー?!ストローで飲んだら舌を火傷するでしょ。

  と思ったらストローに優しい生温いホットチョコレートだった!

Sanfter (穏やかな)Engel ↓(オレンジジュース+アイスクリーム)
晴れ (6)
失敗作のSanfter Engelが運ばれて来ました。

   そもそもウエイトレスのオネーちゃんが
       Sanfter Engelを知らなかったみたいです。

  これじゃあEngel じゃ無くてHexe(魔女)

我が家で試しに作ってみました・・・
sanfter engel
やっぱりHexeだったわ。

   仕方ないですHexeの私が作ったんですから。 

           でも、
 
   もっと過激なSanfter Hexeを作りたくなりました。

ブラッドオレンジを3個搾ったSanfter Hexe
Sanfter Hexe
意外な美味しさ。ダイエット中で無ければお勧め~


これが正しいSanfter Engel↓
正しいSanfter Engel
友人から教えて貰いました


私はカフェでトルコ紅茶を注文しました。
少し違う物を期待しましたが普通の紅茶。
アップするものでも無かったっす。 



って事でアシカらず・・・

人工波の中で泳ぐアシカです。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。