今日も、

またカラスが出て来ます。

  カラスが好きかと問われたら、
    はい、ドイツの霧ガラスは好きです。


カラスとテレビ塔
新手の詐欺 (4)
テレビ塔は旧東ベルリンの象徴です。

  東ドイツ時代、宗教は拒否されてた時代。

     ですが・・・

テレビ塔の丸い部分は太陽が当たると十字が輝きます。

       東ドイツも、ここまでは計算しなかったのね。 


ベルリン中央駅付近でやる気の無いトランペッター。




  風が強かったのですが、晴れでしたので湖畔へ。

その前に近くの魚専門のレストランでのランチ。
スマホ (4)
魚はスズキ。上にセラノハムが乗り、付け合せはジャガイモ。
  
  ソースはほうれん草のソースだそうです。
  柔らかいレモン味のキャベツの上にスズキが置かれ、
  皮がカリカリで美味しかったです。

   
今は回復してますが、
風邪で咳が止まりませんでした。

最近、お料理はしないのでレストランへ行ってます。
急激な暖房のせいか咳が止まらなくなってしまった。

   お客様の一人が歩み寄り、
   私も咳が酷いのよと咳止めの飴を私に。
   こんな優しい人が居るんだと感謝でした。


      どんな事でも何でも嬉しい私です。単純・・・


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。