牧歌的風景が、

広がるフェルヒです。


野原でガチョウを発見。
Schloss (4)
ツガイのようです。


  ヤギの鳴き声の方に目をやると、

いっせいに走ってました。見づらいのですが茶色のヤギが数頭見えます。
Schloss (3)
餌の時間だったんです。

   
やがて城への門が見えて来ました。
Schloss (5)
この奥に城が有りますが、かなりの距離。


城はまだ修復中、
Schloss (1)
当時の農民貴族の建物でしょう・・・


塔の上の鳩が下界を見下ろしてました。
Schloss (2)

 修復中の城はホテルになるようです。
   宿泊だと荷物はあるし、車じゃないと無理・・・・


この日のランチ。シュニッツェルと魚料理。
レストラン (1) レストラン (2) 
私はシュニッツェルを注文。 凄く美味しかったけど量が多すぎて・・・・・

 
 レストランは家族経営のようでしたが全員が立派な体格。
 毎日、こんなの食べてるのかなぁ。 このお料理の量で納得。


白ビールです。一口だけ貰いましたが、
レストラン (3)
フルーティーで甘みが有り美味しい。

   このビール、友人が言うには「納豆のニオイ」

   納豆のニオイのビールって想像出来ます?
      納豆のニオイと私が感じるフルーティ・・・・見解の相違? 


      
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。