土曜日、

ポツダム近辺のフェルヒへハイキング。

   当日の朝、珍しく心身共に不調。
        それでも約束だし頑張って行きました。
   
顔に出ちゃったかな・・・・皆に迷惑をかけてゴメンね。


フェルヒにはこんな塔がありました。
塔 (4)
見たら登りたくなります。


こんな階段を上ります。       オマケに穴だらけで下が見えちゃう。
塔 (1) 塔 (6)
高所恐怖症の私は眩暈が・・・・・

  しかもこの塔が揺れる・・・・・
     13キロ以上体重増加の私のせい?

塔の上から見た景色。
塔 (5)
曇ってたんです。


ハイキング途中でこんな家を見ました。
塔 (2)
外観も全て素敵。

   でも地崩れとか無いのかな・・・・
      余計なお世話ですが気になってしまいました。


   やがて時間と共に雲が切れて、

こんな美しい景色が広がって、
塔 (3)
心身共に不調の私でしたが行って良かった。  

  家に引き篭もってたら今日も引きずってたかも。あ、今は元気ですよ~




カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。