元気出してね

動物園で、ふと気がつけば、

      木の上に沢山の鳥の巣。

我が家近辺に森が広がってますが、
春 (1)
これほど多くの鳥の巣は見られません。


鳥が忙しなく巣作りの為の小枝を運んでます。
春 (3)


アオサギ、あるいは鶴? (ドイツの鶴はグレーなんです)
春 (4)
動物園ですから餌にも困りません。


  何か寂しそうなゴリラちゃん。

落ち込んでる?
春 (5)
自由に外で遊びたいよね。もうすぐ外で遊べるよ。


   だって、外では

クロッカスが咲き始めてるし、
春 (6)


ヒヤシンスも花開く日は遠くは有りません。
春 (2)


  

暖房の効いた檻の中で文句たらたらの黒豹ちゃん。

肉付きが良いわね


  花冷えのする日。動物園の動物達も動きが鈍い。

     人間は動いたり吼えたりする動物に集まるようです。
    

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。