餌の出待ち

昨日、パスポートの更新に行って、
  帰りに動物園と買い物にも行きました。


  入場時間が有りますから最初に動物園。

ヤギさんコーナーはふれあいの場。餌やりOKなんです。
餌


  ヤギさん達は餌が何処から出て来るかちゃんと知ってます。

餌代は20セント。待てないよ~♪
待つわ (2)
餌の出口で口を開け待ってる子。

  餌の販売所は数箇所ありますが、

ここでも餌の出待ちの子。
待つわ (1)


僕は此処を離れません!(キッパリ)
待つわ (3)

  
   春とは言え少し寒くて動物園は外れ。
 
 動物達の動きが鈍いです。
    頑張ってくれたのはヤギさん達でした。


最後に貰えて良かったね!


そして、その後KDWへ。

  私の衝動買い暴走化。

一人になって10年。頑張った私へのご褒美です。
aigner.jpg
右側の小箱はメーカーさんからのプレゼント。

  もっと大きいバッグを買おうと思いましたがお店の女性が

貴女は細いからこのサイズが似合いますよとアドバイス。

     そっかぁ。ドイツ人から見たら私は細いのね。 

 

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。