冬も終わりです。

と思うんですが、まだまだ油断は出来ません。

   四季折々の美しさがあるから、

 寒い冬も嫌いじゃありません。


来年の冬、私は何をしてるのでしょう。 一部の国で見られないようです。



      Ich hab noch einen Koffer in Berlin♪・・・・・

           またベルリンに舞い戻ってたりして。




   昨日、パスポート用の写真を撮りに行った帰り、

 忘れてた衝動買い復活です。 

レインコート。                         部屋着。
zara (2)zara (1)
日本に帰った時を意識して買いました。



前日の体重13キロ増減のお話。
拍手コメで頂いた出入国審査の件、私も時間がかかります。
ある審査官は虫眼鏡を持ち出して私と写真を凝視。皺の一本一本までチェックした? 


    パスポートを更新したら大丈夫でしょうか・・・・・


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。