早春

快晴では有りませんが、
    暖かで穏やかな日。


これも花曇りと言うのでしょうか・・・
羽 (3)


カナダ雁も気持ち良さそう。
羽 (2)
よく見ると向かって右側の羽が短いような・・・

    それでも元気そうで安心しますが、
       カモメとオオバンの姿が見えません。

旅立ってしまったのかしら・・・
  すみませんねぇ、見送りもしないで 


   そして夕方、

風も無く穏やかな1日が終ります。
羽 (4)


帰り道で見た窓のクリスマスのイルミ。
羽 (1)
今年のイースターは4月16日だそうですがイースターまでそのままかな?・・・・

   
    

水鳥の姿、母親の優しい声、子供の小さな笑い声、教会の鐘の音・・・

最後のカナダ雁2羽のうちの1羽はあの天使ちゃん。

   まだ足を引きずってますが両足で立ってます。     
       
何事も無いようにいつも通り。
     
     そんな姿が健気で可愛いと思う。偉いね。 



カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。