白鳥達の春。

鳥も繁殖期に入ったようで、


白鳥の求愛シーンを数箇所で見ました。

羽を大きく広げるのが雄かしら?

    僕ってカッコいいでしょうって。 


この子はガキンチョの癖に一人前に羽を広げてるのね。 まだ青いョ! 
黄昏て (4)


まだ青いのが居ます。
新人 (2)
この子はまだ幼鳥。

   頭がボサボサだよ~。 人の事は言えませんが・・・・ 


   こちらの赤ちゃんも、

お誕生日を迎えたばかり。
お人形
お人形ですよん 


  お人形のママは、

Jちゃん↓(この子のママ了解で顔出しです)
johanna.jpg
ファッシングで赤ずきんちゃんの服装。
 
ファッシングの意味をを知らなかった私。
った~く何年住んでるんだ?私。 ファッシング=カーニバルでっす。
         
Jちゃん、雰囲気は日本のローラさんっぽい。
頭の良い子で天真爛漫。
ドイツ語、日本語OK。英語も始めて発音の良さは抜群。
 
 
  このJちゃんが言う事には、

子供が欲しい♪  
    
    大きくなったらママになろうね~♪

      
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

太巻きおばば

Author:太巻きおばば
喜怒哀楽が激しく裏表無し。
早い話が単細胞。
下町生まれの下町育ち。

写真転載不可。

年間アーカイブ

最新記事
カテゴリ
リンク
リンク自由です。 商用目的のリンクはお断りします。